<北海道日本ハムファイターズ トークライブ in 旭川>①

2022年7月30日
 2021年12月にプロ野球選手を引退された鶴岡慎也氏を招き、講演とクロストークセッションを開催しました。
この日の旭川市内の最高気温は31℃でしたが、会場内は屋外以上に暑い中での開催でした。
コロナ禍という事もあり、400名収容可能な会場に150名の観客で実施したプレミアムなイベントとなりました。観客の中には、一般の参加者様は勿論の事、弊社のお客様、協力業者様、旭川の野球少年団3チームの選手と指導者、そして父兄の皆さんが参加下さいました。
 中には札幌市や羽幌町に住まれているファンの方も会場へ来て下さいました。😄
本当にありがとうございますm(__)m

このブログを読んで下さっている方だけに、少しだけイベントの様子をレポートします😄

開演時刻、総合司会の濱埜さんの声が響き渡ると、舞台袖からではなく、お客様の後方から鶴岡氏が登場。
ステージに登壇するまで、これ以上ない距離でお客様の横を通過する鶴岡氏に会場のテンションは早くも最高潮!!🤗

そんな鶴岡氏の第一声は、「僕のこと知ってますか?」。そんな問いかけに会場は誰も声を出さず、ノベルティで配布した<ミシマホーム×ファイターズ>のハリセンスでバチバチという音で大きく応えて下さり、お客様のマナーも最高でした。

 鶴岡氏の講演は非常に分かり易い内容で大人は勿論、小さなお子様や野球少年、会場全員が目を輝かせて最後まで話を聞いていたのが非常に印象に残った講演でした。

講演後は第2部としてトークセッションを開催しました。
その様子は次回のブロクにて公開しますのでお楽しみに👋

PAGE TOP